山へ行こう!

ゆるふわ登山の4コママンガなどを載せてます♪ めざせヤマノススメ★


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

四コマ『やまゆこ』#60

描きため『やまゆこ』最後です。

やまゆこ#60_convert_20151229192652

とうとう大晦日。
描きためていた『やまゆこ』も最後です。
またしばらく間があいてしまうかもしれませんが、来年も相変わらずマイペース更新を目指します。
それではみなさま、よいお年を。

四コマ『やまゆこ』#59

描きため『やまゆこ』第3弾です。

やまゆこ#59_convert_20151229192609

今年もあと一日とちょっと。
来年の抱負は何にしようかなぁ?

明日につづく。

四コマ『やまゆこ』#58

描きため『やまゆこ』第2弾です。

やまゆこ#58_convert_20151215224100

ダイエットは明日から、、、
とよく言っていた私。
もうここまできたら新年からでいいかな。

明日につづく。

四コマ『やまゆこ』#57

なんだかんだでもう年の瀬ですね。
描いたまま放置していた『やまゆこ』を今日から大晦日まで、
一話ずつアップしていこうと思います。

やまゆこ#57_convert_20151215224019

明日につづく。

四コマ『やまゆこ』#56

前回から約1ヶ月ぶり!相変わらずのマイペースで更新です。
最初の頃の1日1コマ、4日毎に更新するぞという意気込みはどこへやら。
「便りがなのは良い便り」というように
「更新がないのはリア充の証!」……だといいんですけどね(笑)

やまゆこ#56_convert_20151121205619

弘法山に行くとかなりの高確率でネコを見かけます。
今回のお話もほぼ実話。
ネコもおやつをもらい慣れてる感じです。
可愛いのでついついあげたくなっちゃうんですが、ネコにとっては危険な食べ物も多いので注意が必要かもしれません。

